試作の結末は、、、

先ずこちらから
試作の結末は、、、
【海苔とチーズと柚子胡椒の餃子】

想像以上に複雑な味わいに仕上がりました
味わいの重ね塗りの状態でして、食べる時の温度帯によってクルクル表情が変わります

このままいくべきか?
もう少し軸をハッキリさせるべきか?
もうちょっと悩みます


そしてもう一つ
試作の結末は、、、
プレミアムな【肉餃子-てまり-】

これはなんか凄いのに仕上がってます
迫力が段違いにあります

元々の食材のポテンシャルだと思いますが、『うわーやられた』って思いました
こっちはあとちょっと微調整したらイメージに仕上がると思います


どちらももう少々楽しみにお待ちください


それにしても連日沢山のお立ち寄り本当にありがとうございます
一過性であったとしても一所懸命手を掛けて作った餃子達が、手にとって頂けるのはありがたいですしホッとします

『美味しかった』とわざわざお電話をくださった方
『美味しかった』と外で食べてお土産まで買ってくださった方
『美味しかった』と3日連続でご来店くださった方
・・・

〔美味しい餃子〕を目指して作ってる僕らとしてはありがたいことの連続です
願わくばこの幸せな環境が続くといいなと

その為にも明日も気合いいれて餃子を包まなきゃですね!
しっかり取り組みます
ではでは


同じカテゴリー(つむぎの日々)の記事画像
ご挨拶などウロウロ
バタバタしててすみませんでした
5回目の5月10日
うまい!
沢山のご来店ありがとうございました
ちょっとつかれ気味です
同じカテゴリー(つむぎの日々)の記事
 ご挨拶などウロウロ (2024-05-16 21:50)
 バタバタしててすみませんでした (2024-05-12 22:18)
 5回目の5月10日 (2024-05-09 20:54)
 うまい! (2024-05-07 16:56)
 沢山のご来店ありがとうございました (2024-05-06 23:18)
 ちょっとつかれ気味です (2024-05-03 21:33)

2024年04月29日 Posted by餃子商店つむぎ at 23:34 │Comments(0)つむぎの日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。