麺も届きました

昨日今年のつけ麺の麺が届きました
麺も届きました

麺も届きました
早速ゆで時間の最終確認
麺も届きました
からの味見

ゆで時間6分~7分で
[6分]は固めですが、しっかりした麺を食べたい方向け
[7分]だとしなやかさがでて、食べ心地がよいです
[8分]も美味しいですが、やわさが気になる人もいるかと思うので外します

そして本日は本番の写真撮り
麺も届きました
【鶏白湯[しそ煮干し]】

麺も届きました
【鶏白湯[醤油]】

どちらも一人前セットです
冷凍状態だと
麺も届きました
こんな感じの各個包装です
初回の販売はこの2つ各60食から始めて、後は順次ご用意する予定です!

今回多くの人が好きそうな味わいに合わせてはいません
『いやー』っていう人もいると思います
『いいね!』と思って貰える人もいるあたりへ攻めています

○しょっぱ旨い
○濃いなぁー
○悪くて後引くやつ
○よくわからないけど旨いやつ

そんなイメージです

今まで使ってきた食材で、今まで培った味作りで、アクセルだけ踏んでバランスを〔いびつ〕にしました
楽しんで頂ければ幸いです

後少しで販売
いましばらくお待ちください
ではでは


同じカテゴリー(つむぎの日々)の記事画像
試作の結末は、、、
きょーもいいてんき~♪
間もなく5周年
足を伸ばして南へ
今日も試作
ダメだったかぁー
同じカテゴリー(つむぎの日々)の記事
 試作の結末は、、、 (2024-04-29 23:34)
 きょーもいいてんき~♪ (2024-04-28 21:45)
 間もなく5周年 (2024-04-27 21:56)
 足を伸ばして南へ (2024-04-26 20:53)
 今日も試作 (2024-04-24 21:15)
 ダメだったかぁー (2024-04-23 20:31)

2024年04月16日 Posted by餃子商店つむぎ at 21:41 │Comments(0)つむぎの日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。